大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

きかく革命。

投稿日時:2009/08/15(土) 21:28

突如、

「明日、企画もってきて」と言われ、

これまでの「ひらめき」や「思いつき」を書いた

「メモ」を探し回っています。


脚本家は、肉が好き。

かつて面白いと一瞬でも思って書いたはずの「思いつき」は、

今見るとさっぱり分からなかったりします。

まるで深夜のラブレターです。


いや、もっとひどい。


タイトルしかなかったり。

一文しかない文章が途中で終わっていたり。



その中でも、たまに

「おお!これは!めっちゃオモロイやん!」

とキラリと光る企画やメモが、


……ないです。





そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:きかく革命。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)