大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

愛の資本主義。

投稿日時:2009/08/16(日) 21:01

渋谷でうちあわせーの、

昼食おごられーの、

スイカがきれーの、

10,000円チャージしーの、

美容院いきーの、

5000円はらいーの、

楽器屋いきーの、

2000円で弦かいーの、

脚本家は、肉が好き。

TSUTAYAで10枚かりーの、

3600円はらいーの、

アマゾンで本3冊かいーの、

6000円はらいーの、

コンビニで買いだめしーの、

2600円はらいーの、

いったい俺は今日いくら使ったんだと。

そんなにお金持ちなのかと。

ぜんぜん貧乏だろうと。

お金がそんなに大事かと。

愛が一番だろうと。

その愛はどこに売ってるのだと。

なんだかホコサキさんみたいな文体じゃないかと。



そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:愛の資本主義。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)