大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。 2009/4/11

映画一本、初稿。

投稿日時:2009/04/11(土) 22:49

書き終わったああああ!!!


3万9921字。


脚本家は、肉が好き。

新しいシナリオ、誕生おめでとう。



そんな記念日。

美大デビュー・美大デビュー。

投稿日時:2009/04/11(土) 13:14


著者:小林裕美子さんからいただきました。

脚本家は、肉が好き。

「美大デビュー2」ポプラ社


丁寧なお手紙まで付けていただいて。


直筆の手紙や、
ちょっとしたイラストやメモ書きなど、
業務上のそういう面倒な事がさらっと出来る人って、
尊敬します。



僕は字が下手なせいもあってか、
ペンを走らせるのがとにかく苦手で。

美大卒とか、羨ましすぎです。



いずれにせよ、
手紙をいただくというのは、心が躍るほど嬉しいものですね。

そんな記念日。

音楽のはしご。

投稿日時:2009/04/11(土) 12:56

ぶっちゃけ実はバンドがやりたくて死にそうな
いやこのままやれないんだったら生きてても仕方ないとすら酔った時は思う
岡本貴也いい歳こいてです。



映画脚本が佳境に差し掛かっております。
あと少しで、壮大なラストシーンです。
くー。
書き上げるのが楽しみでたまりません。

普段は、
3日ほどで一気に2時間ぶんくらい書くことも多いのだけれど、
1日にたったの10分ぶんくらいずつだけ書き進めていくというのも
その丁寧な積み重ねがなかなか楽しいです。


毎日午前中に起きて、夜も早く寝る習慣を取り戻し、
「書く」という行為に身体が相当慣れてきました。
(これは太るパターンなんですけどねっ!)

朝早く起きて仕事に取りかかっていれば、
夜は心情的に「堂々と」遊べるので、
毎夜毎夜、街へ繰り出しております。
(ほら、太る!)

脚本家は、肉が好き。


お花見の時に同席したDAIZOさんから、
突然誘われて、代官山のUNITというライブハウスへ。


脚本家は、肉が好き。

とってもいい箱ですね。
あの辺りはよく結婚式の二次会で使われたりしてますよね。

行ってみると、知り合いのバンドもタイバンしてて。
いい出会いと再会ができました。


そしてそのまま新宿SACTというライブハウスへ、

はしご。



金子麻美さんのライブでした。
初めてライブを見たんですが、

なんですかあの美声は!

心底ビックリしました。
それにまあ、何と言っても鎌田雅人さんのピアノが

上手すぎます。

完全に場違いなほど、上手すぎます。

脚本家は、肉が好き。

帰りは居酒屋で、
金子姉妹と鎌田さんと午前様。
(太りますよ、そりゃ)


人生が豊かになりつつ、
肉体も豊かになりつつある、
そんな記念日。

<< 2009年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2009年4月

<<前月翌月>>
2009/04/30(木) 15:23
Supercalifragilisticexpialidocious。
2009/04/27(月) 21:19
平成○○年(○)○○○号。
2009/04/27(月) 13:35
86%の確率で。
2009/04/26(日) 16:11
この旅終えて街に帰ろう。
2009/04/25(土) 01:38
サバイバーズ ギルト。
2009/04/24(金) 02:14
抱きしめてあげる。
2009/04/23(木) 22:20
やつてしまつた悲しみに。
2009/04/23(木) 06:04
とにかく作品を作り出したいということだ。
2009/04/22(水) 19:19
俺は二枚目。
2009/04/22(水) 03:41
トライX。
2009/04/21(火) 01:12
71歳、闘争宣言。
2009/04/20(月) 00:35
ダステス。
2009/04/19(日) 11:20
すっきりこっきりしだっち。
2009/04/18(土) 18:27
新人作家、二十代。
2009/04/18(土) 14:19
上手プロット。
2009/04/17(金) 22:25
携帯を捨て、書を読め。
2009/04/17(金) 15:03
永山たかしさんっ!!!。
2009/04/16(木) 15:11
葉桜満開。
2009/04/15(水) 19:40
永山さんっ。
2009/04/15(水) 00:00
今週末のDUSTイベントは、かなり面白くしますから来て下さい頼む。
2009/04/14(火) 12:08
今日は日曜日なので。
2009/04/14(火) 00:27
キリンさんが好きです。でも牛さんはもっと好きです。
2009/04/13(月) 09:05
モーニングコーヒーでまなこをこじ開けながら。
2009/04/11(土) 22:49
映画一本、初稿。
2009/04/11(土) 13:14
美大デビュー・美大デビュー。
2009/04/11(土) 12:56
音楽のはしご。
2009/04/10(金) 11:32
結婚フリーダム。
2009/04/10(金) 00:19
血塗られたお洋服。
2009/04/10(金) 00:19
PR: 人気読者モデルの海外旅行白書!
2009/04/09(木) 22:36
キリマンジャロの白い雪、それを支える紺碧の空。
2009/04/09(木) 11:21
せっかく足場が組んであるので、
2009/04/09(木) 03:24
正しい街。
2009/04/08(水) 11:40
不寛容。
2009/04/08(水) 01:18
七重八重、花は咲けども山吹の、実の一つだに無きぞかなしき
2009/04/07(火) 16:33
しず心なく。
2009/04/07(火) 01:13
どうでも。
2009/04/07(火) 01:06
反射。
2009/04/06(月) 08:22
三文キック。
2009/04/06(月) 08:22
PR: 大人だけが知る≪ダイナースクラブカード≫
2009/04/05(日) 21:01
ラーメンなんて友人としか食べないのに、この店だけは一人で行ってしまう。
2009/04/05(日) 10:22
左目利き。
2009/04/04(土) 22:58
wanna do リスト。
2009/04/04(土) 21:37
僕の顔に赤い斑点が出ているのはもしや花粉症ではないかと疑っている。
2009/04/03(金) 12:08
ところで。
2009/04/03(金) 10:21
ライナーノーツ「Zero Carat」
2009/04/03(金) 10:12
ライナーノーツ「ガラスの欠片」
2009/04/03(金) 10:06
ライナーノーツ「星のワゴン」
2009/04/03(金) 09:55
ライナーノーツ「最後のお願い」
2009/04/03(金) 09:48
ライナーノーツ「Autumn Rain」
2009/04/03(金) 09:41
ライナーノーツ「FLY」
2009/04/03(金) 09:35
ライナーノーツ「執行」
2009/04/02(木) 11:09
7 Color Candles
2009/04/02(木) 09:12
邂逅。
2009/04/01(水) 19:21
ダストデル!

ブログテーマ