大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。 2009/6

<<前へ次へ>>

ピュアボ。

投稿日時:2009/06/14(日) 19:30

ご来場下さった皆様、

応援くださった皆様、

"Pure Boys" act.3「7 Color Candles」も

無事千秋楽を迎えることができました。



ありがとうございます。


如何でしたでせうか。



脚本家は、肉が好き。



演出のみ、というのはほぼ初めてのチャレンジでしたが、

スタッフが全員めっちゃ素晴らしく、

アウェイな僕にも心を開いてくださったので、

とてもとても自由にやらせていただくことができました。




応援して下さった皆様、関わって下さった全員に、満腔の謝意を。





またどこかの劇場でお会いしましょう。
(次は青山円形劇場、10月!)




そんな千穐楽。

小道具。

投稿日時:2009/06/13(土) 22:17

今回の小道具。



脚本家は、肉が好き。
よーくみると……。

ピンボール・ドライブ
ハニエルさん
永山さん
山田悠介さん

などなど……。


全部僕の持ってたシールです。


そんな記念日。

うらかた、かったかた。

投稿日時:2009/06/13(土) 01:36

皆さんに毎日劇場の前で挨拶をいただくのは、
とってもシアワセであります。

さらには誕生日プレゼントまでをもいただいたりするのは、
ぎがんとシアワセであります。

心からありがとうございます。

大事に大事にいただきます。




脚本家は、肉が好き。
こちらは我が麗しの演出部。


演出部とは、
舞台監督をトップに、舞台裏の作業をやってくれる人達です。
仕掛けや、小道具や、セット作りや、転換や、スケジュール管理や、
もう、現場の全部です。


みんな若いのに、異様に優秀であります!!
センスもいいし。





そしてこちらは、


脚本家は、肉が好き。
照明、音響、振付、メイクさんたち



こちらも俄然、優秀であります!!!
そしてやっぱり若い!



最近、演劇界の裏方は、本当に女性が多いです。

お陰でとっても仕事がやりやすいです。






脚本家は、肉が好き。
Photo by Takashi Nagayama.



あと少し、みんなで作りつづけて行きましょう。




そんな記念日。

ちゅうにち。

投稿日時:2009/06/12(金) 09:39

もう中日。

はやっ。

コメディは楽しい!



脚本家は、肉が好き。
「もんしろ」でご一緒した滝口幸広さんが来てくれたー。


相変わらず「いい人」だった~。





帰りには、スタッフともども、劇場支配人にご馳走になりやした。


脚本家は、肉が好き。
僕の頭上の方。

ダンディでめっちゃ若い感じ!

すごいっす。




「どうやれば俺達オッサン連中が、売れるユニットを組めるか!?」

というわけのわからん話題で持ちきりの飲み会でした。






さあ。

貯まりに貯まった洗濯もできたし!



今日も2回公演、打ってきます!




そんな記念日。

ダブルブッキング。

投稿日時:2009/06/11(木) 10:18


素晴らしい初日だったと思います。


キャスト・スタッフが必死で頑張った成果!

来てくれたみなさんのおかげ。

脚本家は、肉が好き。
僕は本当に嬉しかったのです。





終わってすぐ、渋谷の街へ。


舞台初日の打ち上げではなく……、


脚本家は、肉が好き。


映画「だから俺達は、朝を待っていた」の打ち上げ会場へ。



少しだけ映像を見せてもらいましたが、

やばすぎます。

あのスタッフ陣、キャスト陣ともに、すごすぎます。


「ついに日本映画でもこんなのが出てきたか!という感じですね!」

と武田真司さんと盛り上がっておりました。



脚本家は、肉が好き。
テキーラのショットを飲みまくったなれの果て at いつの間にか青山。



佐藤二朗さんともやっと飲めたし、
(↑劇団タコあし電源を観劇して下さっている数少ない芸能人(笑))

加藤和樹さんともいっぱいお喋りできたし、

永山さんもミツさんもおなじみのスタッフもいっぱいいて、

すっごく!……酔ってしまいました。


押尾さんに連れて行っていただいたお店が美味しすぎて
食い過ぎて……

ああ……お腹が凸。





よし。
今日は二日目。


劇場でお待ちしております!!

素晴らしき日々哉。



そんな記念日。


«前へ次へ»

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年6月

<<前月翌月>>
2009/06/30(火) 04:17
本所吾妻橋。
2009/06/30(火) 04:17
本所吾妻橋。
2009/06/29(月) 17:24
答えは木曜日。
2009/06/28(日) 00:36
もしり。
2009/06/28(日) 00:36
PR: 山崎まさよしTシャツプレゼント
2009/06/27(土) 15:43
2列。
2009/06/27(土) 01:10
注入の季節。
2009/06/26(金) 16:02
シナリオ、戯曲、脚本、台本。
2009/06/25(木) 08:27
おはようと。
2009/06/24(水) 12:11
いつもこれは嬉しいのです。
2009/06/23(火) 12:25
服は暑いうちに脱げ。
2009/06/22(月) 19:48
都会では。
2009/06/21(日) 06:07
速い。
2009/06/20(土) 04:00
剥き出しの。
2009/06/19(金) 17:55
しあわせマン。
2009/06/18(木) 12:03
午前0時を過ぎたら。
2009/06/18(木) 12:03
PR: パーティーはお得なドミノ・ピザ
2009/06/16(火) 21:10
マリアとの出逢い。
2009/06/16(火) 20:45
まりあ。
2009/06/16(火) 02:24
ぜったいキレイになってやるんだからっ。
2009/06/14(日) 19:30
ピュアボ。
2009/06/13(土) 22:17
小道具。
2009/06/13(土) 01:36
うらかた、かったかた。
2009/06/12(金) 09:39
ちゅうにち。
2009/06/11(木) 10:18
ダブルブッキング。
2009/06/10(水) 00:46
場当たり的な。
2009/06/09(火) 09:14
着到。
2009/06/08(月) 12:05
サン社員へ。
2009/06/07(日) 09:11
あいらぶけいこ。
2009/06/06(土) 08:08
セーラー服は戦闘服。
2009/06/05(金) 03:30
いってみよー。
2009/06/04(木) 13:31
あくびをしてたの。
2009/06/04(木) 09:33
なむ~る。
2009/06/03(水) 12:27
迎え撃つわたし。
2009/06/01(月) 23:06
パラ、パラ、パラドックス。
2009/06/01(月) 11:36
発見しませう。

ブログテーマ