大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。 2009/2/17

今ノ僕ガ出来ルコト。

投稿日時:2009/02/17(火) 06:41

全身筋肉痛で整体に駆け込んだ三十路六年生、岡本貴也です。



疲れきったときや、
このままじゃ自分が壊れるかも、
とかって時に
人が遠くへ旅に出るように……

僕は音楽をやっていたい。
そう思った2.15でした。

脚本家は、肉が好き。
使用前。



脚本家は、肉が好き。
使用後。



今日は米を食べたよ!
ダイエット解禁だからね。
なにせDUST初日より5キロは落ちてるから。


で、米を食って、
さっそくスーパー仕事モードにチェンジ。


今夜もこんな時間まで(朝じゃん!)書き書き。
また一本できたよ!
〆切り死守。
もちろん全力。



こんなに頑張れるのも、
このブログを見てくれているみなさんや、
昨日の皆さんと永山さんや、
さらにいえば
芝居を観てくれる皆さんや、
DVDをお買い上げいただいてる皆さんや、
もうほんと色んな「みなさん」のお陰です。

昨日はそういうことも改めて感じました。

感謝の気持ちでいっぱいであります!

ついでにコメントも増えると嬉しいであります!
(さらにコミュ人数も増えると嬉しい……小さい男です)


脚本家は、肉が好き。
チョコをこんなにいただいたのは、高校生以来であります!




そんな感謝日。



<< 2009年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年2月

<<前月翌月>>
2009/02/28(土) 23:51
おくることば。
2009/02/28(土) 11:11
あのライブから一週間経ってないとは思えない。
2009/02/27(金) 23:38
たぐりよせては思い出しては。
2009/02/27(金) 04:27
そんなこと言わずに頑張って下さい。仕事を終えた後の食事は美味しいですよ!
2009/02/26(木) 06:12
「ねえ、私と恋に落ちて。」だったかな(朧気になってきた台詞シリーズ)
2009/02/26(木) 00:58
12秒に一回君のことを考えるんだ。
2009/02/25(水) 14:40
ねーむれ~。しゅら~ふぇ~。
2009/02/25(水) 14:40
PR: 英文校正サービスをお探しなら
2009/02/25(水) 09:59
突き抜ける空のようなブルーの手紙、あの人の元まで届けにゆこう。
2009/02/25(水) 09:59
PR: NEC得選街の格安サーバ 期間限定
2009/02/24(火) 21:16
俺たちは偶然を目撃したわけじゃない、あれは確かに奇跡だった。
2009/02/22(日) 09:05
遅れてても気にしない。
2009/02/22(日) 06:29
朝の東京。
2009/02/22(日) 02:09
MIKA正宗の方程式。
2009/02/20(金) 13:48
ほぼ日刊イトイ新聞。
2009/02/20(金) 13:48
PR: 子どもの才能を伸ばす住まいの新常識(ホームプラザ)
2009/02/19(木) 12:04
真夜中の教室。
2009/02/18(水) 18:46
一日で
2009/02/18(水) 04:40
風に乗ってFLY。
2009/02/17(火) 06:41
今ノ僕ガ出来ルコト。
2009/02/16(月) 01:46
あり。
2009/02/15(日) 06:14
三十路六年生。
2009/02/15(日) 06:14
PR: 無料オンラインMMORPG オマージュ
2009/02/12(木) 05:15
月見ル君想フ。
2009/02/11(水) 04:27
急行の下り電車、まつ君に、手を振る僕。
2009/02/09(月) 21:33
リンゴに似てる僕の心が、赤く色づいてはれつしそうだ。
2009/02/09(月) 01:49
わかっているよ会えない時も君以外は思い出せないよ
2009/02/08(日) 04:02
アゴを乗っけちゃうけどねっ
2009/02/07(土) 23:43
DUST歌詞シリーズ、ネタ切れにつき一旦終了!
2009/02/06(金) 23:52
「あきらめる」「言い訳」とか、言葉を覚えた。
2009/02/06(金) 15:18
ライブ決定!
2009/02/06(金) 14:37
ぐにゃぐにゃの空、電波が走る。
2009/02/06(金) 01:00
今宵は二人でワインを飲むのだ。
2009/02/04(水) 22:37
胸に手を当ててかすかな声を聴いた。
2009/02/04(水) 05:25
何かがずれ始めてた。何かを求めただけで。
2009/02/03(火) 04:44
あれは海だ山だピクニックだ。
2009/02/02(月) 14:38
大好きなタレントの壁にかけた黄色いポスターが笑う。
2009/02/02(月) 06:08
となりで君がじっと泣いている。指のリングを外して。
2009/02/02(月) 06:08
PR: 生命保険は自分で比較して選ぶことの大切さを伝えたい!
2009/02/01(日) 18:21
テレビでのニュースでは年寄りが己の権利のために吠える。

ブログテーマ