大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。 2009/2/27

たぐりよせては思い出しては。

投稿日時:2009/02/27(金) 23:38


昼か夕に起床(工事がうるさくて)

シャワー

整骨院(490円でマッサージ。たまにバキボキ)

外食(一日一回の食事)

珈琲と読書(胃を休め、頭を起こし始める)

執筆(すでに夜)

ネットかDVD(映像見たり、ここを更新、買い物)

朝のニュース(全く聞き取れない副音声で英語の勉強)

着床(工事前に寝ないと!)

という生活サイクルから抜け出せないオカモトタカヤです。
日が暮れて完成。


脚本家は、肉が好き。


鳥居みゆきさんのDVDを見ました。
「故 鳥居みゆき告別式」

コントは絶品!
さすがすぎます。
ただ、編集でピー音を入れるのはどうかと。


そう言えばずいぶん昔、
六本木のmorphというライブハウスで、
同じような葬式ものを作演出したことがありました。
「故・正木蒼二 告別式」
タイトルも同じですね。
しかもこっちはミュージカルだった気が。


ネットで調べたところ、全くどこにも記録されてません。
そういう公演や作品がほんとにたくさんあります。
ラジオドラマとか、スカパー!とか。

僕のハードディスクがクラッシュしたら、
恐らくそれでもう記録は消えるんじゃないでしょうか。

そう考えると、なんだか不思議な気持ちになります。


人々の"記憶"に、少しでも残りますように。





そんな記念日。



そんなこと言わずに頑張って下さい。仕事を終えた後の食事は美味しいですよ!

投稿日時:2009/02/27(金) 04:27

くだんの打ち合わせ、行ってきました。

脚本家は、肉が好き。
6時間。


ふう。

ええ映画ができるで、これ。

自慢できるでこれ。


その後は、ボスと部下と内田監督とで恵比寿メシ。

美味しいね、恵比寿って。

それももう最後だな。

次は代官山に引っ越しらしい。


遠いわ!


そんな記念日。

<< 2009年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年2月

<<前月翌月>>
2009/02/28(土) 23:51
おくることば。
2009/02/28(土) 11:11
あのライブから一週間経ってないとは思えない。
2009/02/27(金) 23:38
たぐりよせては思い出しては。
2009/02/27(金) 04:27
そんなこと言わずに頑張って下さい。仕事を終えた後の食事は美味しいですよ!
2009/02/26(木) 06:12
「ねえ、私と恋に落ちて。」だったかな(朧気になってきた台詞シリーズ)
2009/02/26(木) 00:58
12秒に一回君のことを考えるんだ。
2009/02/25(水) 14:40
ねーむれ~。しゅら~ふぇ~。
2009/02/25(水) 14:40
PR: 英文校正サービスをお探しなら
2009/02/25(水) 09:59
突き抜ける空のようなブルーの手紙、あの人の元まで届けにゆこう。
2009/02/25(水) 09:59
PR: NEC得選街の格安サーバ 期間限定
2009/02/24(火) 21:16
俺たちは偶然を目撃したわけじゃない、あれは確かに奇跡だった。
2009/02/22(日) 09:05
遅れてても気にしない。
2009/02/22(日) 06:29
朝の東京。
2009/02/22(日) 02:09
MIKA正宗の方程式。
2009/02/20(金) 13:48
ほぼ日刊イトイ新聞。
2009/02/20(金) 13:48
PR: 子どもの才能を伸ばす住まいの新常識(ホームプラザ)
2009/02/19(木) 12:04
真夜中の教室。
2009/02/18(水) 18:46
一日で
2009/02/18(水) 04:40
風に乗ってFLY。
2009/02/17(火) 06:41
今ノ僕ガ出来ルコト。
2009/02/16(月) 01:46
あり。
2009/02/15(日) 06:14
三十路六年生。
2009/02/15(日) 06:14
PR: 無料オンラインMMORPG オマージュ
2009/02/12(木) 05:15
月見ル君想フ。
2009/02/11(水) 04:27
急行の下り電車、まつ君に、手を振る僕。
2009/02/09(月) 21:33
リンゴに似てる僕の心が、赤く色づいてはれつしそうだ。
2009/02/09(月) 01:49
わかっているよ会えない時も君以外は思い出せないよ
2009/02/08(日) 04:02
アゴを乗っけちゃうけどねっ
2009/02/07(土) 23:43
DUST歌詞シリーズ、ネタ切れにつき一旦終了!
2009/02/06(金) 23:52
「あきらめる」「言い訳」とか、言葉を覚えた。
2009/02/06(金) 15:18
ライブ決定!
2009/02/06(金) 14:37
ぐにゃぐにゃの空、電波が走る。
2009/02/06(金) 01:00
今宵は二人でワインを飲むのだ。
2009/02/04(水) 22:37
胸に手を当ててかすかな声を聴いた。
2009/02/04(水) 05:25
何かがずれ始めてた。何かを求めただけで。
2009/02/03(火) 04:44
あれは海だ山だピクニックだ。
2009/02/02(月) 14:38
大好きなタレントの壁にかけた黄色いポスターが笑う。
2009/02/02(月) 06:08
となりで君がじっと泣いている。指のリングを外して。
2009/02/02(月) 06:08
PR: 生命保険は自分で比較して選ぶことの大切さを伝えたい!
2009/02/01(日) 18:21
テレビでのニュースでは年寄りが己の権利のために吠える。

ブログテーマ