大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/1

次へ>>

今宵は二人でワゴンで行くのだ。[脚本家は、肉が好き。]

投稿日時:2009/01/31(土) 23:01

仕事机の掃除をしていたら。
チケットがいっぱい出てきた。

脚本家は、肉が好き。


僕は、
世界で一番好きな演出家の舞台や脚本家の映画を
何度も何十回もタダで見させてもらってるわけだね。


と、
ものすごい解釈をしてみて気持ちよくなってみる。



そしたら、旅がしたくなった。

脚本家は、肉が好き。
九州もいいね。

脚本家は、肉が好き。
北海道もいいね。


ああ、只見線に乗りたい。


そんな記念日。

過ぎてゆく時の中、雨だけが繰り返す。[脚本家は、肉が好き。]

投稿日時:2009/01/30(金) 17:53

今日は映画の第4稿目の打ち合わせでした。
夏からずっとこれやってないか俺。


♪戻れないあの場所で
 筆を間違えた ただそれだけで~
 どれほどぉ
 書き直せばいいのですかあ~
 (SE:雷/ドカーン!)
 (照明:DUSTの文字/どーん!)
   暗転。


脚本家は、肉が好き。
書きますよ、ええ。


そんな記念日。

踊る君の姿がどうしても見たくて、[脚本家は、肉が好き。]

投稿日時:2009/01/30(金) 16:36


ダイエットをしている。

でも、
どうしてもトンカツが食べたかった。


脚本家は、肉が好き。
妥協点。




深川☆どぜう[近藤陽一郎オフィシャルブログ]

投稿日時:2009/01/30(金) 00:12

行ってきました、下町どぜう三昧。結論から言うと、、、、想像より全然美味かったす!都営大江戸線森下駅近くの、明治20年から続く老舗。趣あるのれんをくぐると、古い作りながら、綺麗に掃除が行き届いた居心地いい空間。気づけば、BGMが無い!若き菅井きんさんのような店員さんに勧められるままにオーダー。まずは、いちばんどぜうらしい、骨付きをそのまま敷き詰めて煮た、「丸なべ」。たしかに、鰻に似た独特の香りはあるものの、気になるほどでなく。山椒をかけなくても全然イケる。続きましては、魚に念じると書いて、鯰(なま

放課後の校舎ではしゃいでた。[脚本家は、肉が好き。]

投稿日時:2009/01/29(木) 21:53

今日から脚本家として稼働、岡本貴也です。

朝から築地。
共同テレビさんと打ち合わせ。

しかし、久しぶりすぎだよ、
テレビの打ち合わせとか。
何年ぶりだ?


脚本家は、肉が好き。
見上げれば電通。



今日はちょっとした「別れ」があって。
まるで女性に捨てられたときのように寂しい。

そんなに遠くに行くわけじゃないけれど、
気軽には会えない距離になってしまった。

花に嵐の喩えもある。


そんな記念日。


次へ>>

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年1月

<<前月翌月>>
2009/01/31(土) 23:01
今宵は二人でワゴンで行くのだ。
2009/01/30(金) 17:53
過ぎてゆく時の中、雨だけが繰り返す。
2009/01/30(金) 16:36
踊る君の姿がどうしても見たくて、
2009/01/30(金) 00:12
深川☆どぜう
2009/01/29(木) 21:53
放課後の校舎ではしゃいでた。
2009/01/29(木) 17:38
髪切った☆
2009/01/29(木) 12:25
どじょうなべ。。
2009/01/29(木) 00:20
あなたは太陽だから、私は月にもなれない。
2009/01/28(水) 23:51
DVD「更年期症GIRL 」
2009/01/27(火) 19:44
千秋楽。
2009/01/26(月) 23:51
5倍キャラメルコーン☆
2009/01/26(月) 10:28
瓶です☆
2009/01/26(月) 02:34
BEST。
2009/01/24(土) 20:28
ラッキーエビス☆
2009/01/24(土) 01:19
トゥーズ。
2009/01/24(土) 00:41
舞台「DUST 」
2009/01/23(金) 18:00
舞台「Adopted Land 」
2009/01/22(木) 01:00
おばま。
2009/01/20(火) 23:23
中点連結定理。
2009/01/20(火) 13:04
真ん中。
2009/01/19(月) 01:11
DUSTだったら何だっつんだよ……!
2009/01/18(日) 01:08
ギブソン。
2009/01/17(土) 09:09
14年と4日目。
2009/01/16(金) 01:44
ながおか。
2009/01/15(木) 01:45
初日!!!!
2009/01/15(木) 01:45
PR: 保湿しても乾燥を繰り返す肌へ。
2009/01/13(火) 23:34
1516。
2009/01/13(火) 00:49
くれたくファン。
2009/01/12(月) 23:42
儀式。
2009/01/12(月) 02:45
明後日開幕。
2009/01/11(日) 00:03
ラスト。
2009/01/07(水) 22:59
肉パワー。
2009/01/07(水) 01:51
ニート。
2009/01/07(水) 00:39
一件別の仕事を忘れていたよ。
2009/01/05(月) 02:51
Change, I can。
2009/01/04(日) 02:30
書き初め。
2009/01/02(金) 21:17
グリーン。
2009/01/01(木) 18:42
がんじーつ。
2009/01/01(木) 00:00
謹賀新年。

ブログテーマ