大きくする 標準 小さくする

ブログ 2009/2

次へ>>

おくることば。[脚本家は、肉が好き。]

投稿日時:2009/02/28(土) 23:51

うちの大学の卒業展示会に行ってきました。

脚本家は、肉が好き。

「これからが、これまでを決める」
僕が二十代の頃ずっと心に言い聞かせた言葉です。

これからは、好きなことをやりなさい。
そのための努力は徹底してやりなさい。
時間が足りなければ、寝なければいい。

あれもやりたいし、これもやりたい。
それでいい。
全部やればいいんです。

人生は、一度しかないし、
それは、あなたのものなのだから。


脚本家は、肉が好き。

脚本家は、肉が好き。

脚本家は、肉が好き。

脚本家は、肉が好き。

そんな記念日。

脚本家は、肉が好き。

打ち上げ中[中村サトシ『な~んてことないブログ』]

投稿日時:2009/02/28(土) 22:38

オンガクスバラシイ◎歌が好き。出会いもたくさん。ありがとう!またこれを続けたいと思いました。

今日のアクセス[中村サトシ『な~んてことないブログ』]

投稿日時:2009/02/28(土) 14:43

武蔵新田多摩川方面ホーム出口の改札出て左へ~不二家とローソンを右に見て、花屋と蕎麦屋の間の路地を入る~郵便局を右に見てコカ・コーラの自販機を右に~ゆるい坂を降りて行く~閑静な住宅街に入るが戸惑わず~十字路をやりすごし左に幼稚園が見えてきたら、その反対側にD-plusがありますー出番発表遅くなりましたが、夕方16時半くらいになります~m(__)m

あのライブから一週間経ってないとは思えない。[脚本家は、肉が好き。]

投稿日時:2009/02/28(土) 11:11

で、で、で……


できたーーーー。脚本!


これで準備稿だあい。


行けないと思っていたデジハリ大学の卒展に行けるなあ。

いや、飲み会だけでいいんだけど。

あるのかな。



ああ、気分爽快。
まだまだやることあるんだけどね。



そんな正午前。

さて[中村サトシ『な~んてことないブログ』]

投稿日時:2009/02/28(土) 09:33

出かけます。待ってます◎
次へ>>

<< 2009年2月  >>

2009年2月

<<前月翌月>>
2009/02/28(土) 23:51
おくることば。
2009/02/28(土) 22:38
打ち上げ中
2009/02/28(土) 14:43
今日のアクセス
2009/02/28(土) 11:11
あのライブから一週間経ってないとは思えない。
2009/02/28(土) 09:33
さて
2009/02/27(金) 23:38
たぐりよせては思い出しては。
2009/02/27(金) 23:31
今日の毎日新聞
2009/02/27(金) 04:27
そんなこと言わずに頑張って下さい。仕事を終えた後の食事は美味しいですよ!
2009/02/27(金) 00:06
ボルドー土産・コルクの形をしたチョコ
2009/02/26(木) 06:12
「ねえ、私と恋に落ちて。」だったかな(朧気になってきた台詞シリーズ)
2009/02/26(木) 01:47
フランク雑貨
2009/02/26(木) 01:09
フランス・サンテミリオンの町並み
2009/02/26(木) 00:58
12秒に一回君のことを考えるんだ。
2009/02/25(水) 20:51
あ、
2009/02/25(水) 16:10
リハが終わって
2009/02/25(水) 14:40
ねーむれ~。しゅら~ふぇ~。
2009/02/25(水) 14:40
PR: 英文校正サービスをお探しなら
2009/02/25(水) 09:59
突き抜ける空のようなブルーの手紙、あの人の元まで届けにゆこう。
2009/02/25(水) 09:59
PR: NEC得選街の格安サーバ 期間限定
2009/02/24(火) 21:16
俺たちは偶然を目撃したわけじゃない、あれは確かに奇跡だった。
2009/02/23(月) 00:12
米国・モントークのパワーボート
2009/02/22(日) 11:25
えれがっと
2009/02/22(日) 09:05
遅れてても気にしない。
2009/02/22(日) 06:29
朝の東京。
2009/02/22(日) 02:09
MIKA正宗の方程式。
2009/02/22(日) 01:36
米国・ロングアイランドの・・・
2009/02/21(土) 20:49
あっぱれ
2009/02/20(金) 13:48
ほぼ日刊イトイ新聞。
2009/02/20(金) 13:48
PR: 子どもの才能を伸ばす住まいの新常識(ホームプラザ)
2009/02/19(木) 23:55
いいなあ、セールボート!
2009/02/19(木) 12:04
真夜中の教室。
2009/02/18(水) 18:46
一日で
2009/02/18(水) 04:40
風に乗ってFLY。
2009/02/17(火) 06:41
今ノ僕ガ出来ルコト。
2009/02/16(月) 01:46
あり。
2009/02/15(日) 06:14
三十路六年生。
2009/02/15(日) 06:14
PR: 無料オンラインMMORPG オマージュ
2009/02/12(木) 05:15
月見ル君想フ。
2009/02/11(水) 04:27
急行の下り電車、まつ君に、手を振る僕。
2009/02/09(月) 21:33
リンゴに似てる僕の心が、赤く色づいてはれつしそうだ。
2009/02/09(月) 01:49
わかっているよ会えない時も君以外は思い出せないよ
2009/02/08(日) 04:02
アゴを乗っけちゃうけどねっ
2009/02/07(土) 23:43
DUST歌詞シリーズ、ネタ切れにつき一旦終了!
2009/02/06(金) 23:52
「あきらめる」「言い訳」とか、言葉を覚えた。
2009/02/06(金) 15:18
ライブ決定!
2009/02/06(金) 14:37
ぐにゃぐにゃの空、電波が走る。
2009/02/06(金) 01:00
今宵は二人でワインを飲むのだ。
2009/02/04(水) 22:37
胸に手を当ててかすかな声を聴いた。
2009/02/04(水) 05:25
何かがずれ始めてた。何かを求めただけで。
2009/02/03(火) 04:44
あれは海だ山だピクニックだ。
2009/02/02(月) 14:38
大好きなタレントの壁にかけた黄色いポスターが笑う。
2009/02/02(月) 06:08
となりで君がじっと泣いている。指のリングを外して。
2009/02/02(月) 06:08
PR: 生命保険は自分で比較して選ぶことの大切さを伝えたい!
2009/02/01(日) 18:21
テレビでのニュースでは年寄りが己の権利のために吠える。

ブログテーマ