大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。 2009/9/2

ショートステイで。

投稿日時:2009/09/02(水) 21:12

理想の生活というのがありまして。

↓こんなところに一ヶ月ほどステイして、

原稿(とくに小説なんかがいい)を書きたいのです。


脚本家は、肉が好き。
>>http://www.ijyuu.com/


家賃7万五千円とかです。

こんな大自然の中で、

妻や恋人と二人っきりで過ごしてみたいっ!!


……という強い願望。


今なら独りででも行きたい。




しかし実際は、今や生活がポリリズム。

一日に二回寝たり、

長く起きすぎていたり、

時計なんてあってもなくても同じです。

作家に時計は要りません。

カレンダーがあればいい。



脚本家は、肉が好き。
いい加減、旅がしたい。そろそろ休みをもらわないとダメだ




さて、書きますか。

あやしい実験室、しかもオトナの。

投稿日時:2009/09/02(水) 01:03

目下、絵画の勉強中です。

この分で行くと父より詳しくなってしまいます。>>父ブログ

佐々木豊さん「泥棒美術学校」が抜群に面白い!

脚本家は、肉が好き。
なぜかは秘密!




……本と言えば!


編集部時代、机が隣だった川口友万さんが本を上梓されました。

僕に悪いことばかり教えていた先輩です。

脚本家は、肉が好き。
 「大人の怪しい実験室」川口友万


先輩も理系 で、仕事が大雑把で、いつも編集長に怒られていて、

しかも声がでかく、笑い方もきちゃなく、とても野卑な人 でした。


その辺が僕ととっても似ていたのかもしれません。

迷惑なことに、 先輩は僕のことをとっても可愛がってくださり、

いろいろな都市伝説や陰謀説などを教え込まれました。



その今。

かの都市伝説の数々を、なんと、

自らの体を張って調査したのがこの本です!!



ミミズバーガーを作って喰ったり、

コーラで骨を解かしたり、

目薬で女を眠らせてみたり、

44マグナムを撃ってみたり、


本当にバカです。

素晴らしい本です。



もうゲラゲラ爆笑しながら読みました。

こんな「おかしな」本は、筒井康隆を初めて読んだ時以来です。

ゲテモノ好きな方はぜひぜひ!!

めちゃくちゃオモロイです。

奥さんのコメントもいちいち最高です。




ついでに。

脚本家は、肉が好き。
 「闇権力の執行人」鈴木宗男


外務省や検察庁のあまりにひどい実体を、実名で暴いた本の第一弾です。

これはひどい……。

この国で生きていく気力を全て奪い去ります。

保守の僕が今回に限り民主党に投票した最大の理由がここにあるかもしれない。



鈴木宗男さんが当選し、新党大地が民主と連立を組むと聞いて、

とても期待しています。




とにもかくにも、川口先輩の本はマジでオモロイです。

何かしら新しい人生との出逢いを提供してくれるでしょう。


そんな記念日。

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009年9月

<<前月翌月>>
2009/09/30(水) 00:41
傷はぜったいに消毒するな、だけれども。
2009/09/30(水) 00:33
かなしいとき。
2009/09/28(月) 23:46
傷はぜったいに消毒してはいけない
2009/09/28(月) 10:10
ピュアボ7cc。
2009/09/27(日) 22:56
青山ボーイズキャバレー、立ち稽古2日目。
2009/09/26(土) 08:58
立てば海路の日和あり。
2009/09/26(土) 08:58
PR: ケータイと歩けば、その5分がスポーツになる
2009/09/26(土) 00:47
らっきーまん。
2009/09/26(土) 00:47
PR: 誕生!フロンティア
2009/09/25(金) 02:20
できれば白いソファの上に、両足を横に揃えて。
2009/09/24(木) 01:26
馬鹿歌詞。
2009/09/24(木) 01:26
PR: 【FMV】新品・未開封アウトレットPC 【台数限定】
2009/09/23(水) 21:48
地球に優しかったり。
2009/09/23(水) 05:24
煙草、軟水、珈琲の消費量がすごかった。
2009/09/21(月) 21:09
青山、キング、ネジ。
2009/09/21(月) 00:02
スンバラシイ日々だ。
2009/09/20(日) 12:44
秘密会議と、僕の空。
2009/09/19(土) 01:08
HEADGOONIE、下北沢、BUG。
2009/09/18(金) 17:00
一本!。
2009/09/17(木) 15:18
もんしろ、と、スイッチ、を、学生、が。
2009/09/17(木) 13:24
インスタレーション。
2009/09/17(木) 12:54
美術打ち合わせとは。
2009/09/16(水) 14:19
美術の時間。
2009/09/16(水) 00:27
トとセリフ。
2009/09/15(火) 15:03
ー|。
2009/09/14(月) 17:41
リーマンのバカ。
2009/09/14(月) 11:32
なんて素敵にジャパネスク。
2009/09/13(日) 12:16
【舞台|阪神淡路大震災】の映画。
2009/09/12(土) 17:46
プラトン的ピーマン。
2009/09/12(土) 17:31
勇気だけでは、たりないから。
2009/09/12(土) 11:07
オクターブがずれていた。
2009/09/12(土) 11:07
PR: 8月29日。ついに安全の未来が始まる
2009/09/11(金) 16:56
キャバレー。
2009/09/10(木) 15:20
abc決定稿。
2009/09/10(木) 15:20
PR: 【お買得】アウトレットFMV≪台数限定≫⇒残りわずか
2009/09/09(水) 20:54
プレゼントの中身。
2009/09/09(水) 14:48
サンタ来る。
2009/09/08(火) 22:10
Loveだよ、Love。
2009/09/07(月) 19:34
若い女性と二人きりで喫茶店で喋る方法。
2009/09/06(日) 15:34
ペイントいっとブラウン。
2009/09/06(日) 06:04
オトナの階段、のぼる。
2009/09/06(日) 06:04
PR: 総額100万円相当の賞品が当たる!
2009/09/05(土) 16:39
39008字。
2009/09/05(土) 16:39
PR: 総額100万円相当の賞品が当たる!
2009/09/04(金) 02:01
柱と梁を。
2009/09/04(金) 02:01
PR: そのFX会社に満足ですか?今ならキャンペーン実施中!
2009/09/03(木) 23:48
物凄く高いものは。
2009/09/03(木) 12:06
7 Color Candlesのあれを発見!!
2009/09/03(木) 11:52
大したエントリーではない。
2009/09/02(水) 21:12
ショートステイで。
2009/09/02(水) 01:03
あやしい実験室、しかもオトナの。
2009/09/01(火) 10:25
O型、U型、なぜか!。
2009/09/01(火) 00:06
傘に入って。

ブログテーマ